つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

i Herb⭐︎パドルブラシを買ってみた

姉のお使いで買ってから

 

myamchang.hatenablog.com

アヴェダのパドルブラシ欲しいな

どうせアヴェダを買うなら名前を入れてもらいたいな💕

今度青山まで行こうか!とか思ってたら

もはや、都内まで出かけることは出来なくなりました😫

 

そこで、iHerbで見つけたのがこのパドルブラシ

f:id:myamchang:20200427211623j:plain

jp.iherb.com

なんとお値段が 873円!

 

でも、でっかいです

持ち手まで合わせると25cmくらいありました

f:id:myamchang:20200424164429j:image

娘の顔ぐらいの大きさです

黒い部分は約11cm

 

娘は髪が長くて、もつれやすいのですが

痛がる事なくブラッシングできました

大きいからいっぺんにとかせる!

 痛くないし、大きいブラシが頭皮のマッサージにもいい感じ

 

今までは、こんな↓タングルティーザーの

かわいいお花ブラシを使っていたんですが(もう売ってない)

f:id:myamchang:20200427212250j:plain

もう、2〜3年愛用してます

ブラシの寿命ってどれくらい?

そろそろ買い替え時かなあ 

(娘が気に入ってるから、たぶんまだ捨てないけど)

 

買って良かったと思うことは

毎日使うものを、気に入っている物に変えるとすごく気分がよくなる 

ということ

おうち時間が長い今、身の回りのものを少しずつ

きちんと選んだお気に入りのものにしていくと、この生活が終わったあとも

気持ちよく過ごせるような気がします

 

iHerbおすすめです

私は、iHerbで、海外からサプリを買うことも多いです
かなりお安く買うことができますよ

iherbは、いろんなサプリメント、アロマオイルなどが充実していて

物によっては日本で買うよりすごく安く買えるのでおすすめです

紹介コード  

YAM341 を入れてもらえれば初回の方もリピーターの方も

5%オフで買うことができますのでぜひ使ってみてください