つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

夫となみだ

久しぶりに夫と2人でランチ

ここ👇

REVO BREWING YOKOHAMA

レボブレーイングヨコハマ

r.gnavi.co.jp

クラフトビール🍺の飲めるお店

私は

御殿場高原ビール

夫は

なんだったかな フルーティなやつ飲んでたな

窓際の席に横並びに座ってみた

f:id:myamchang:20230224205434j:image

前菜のサラダとスープ

f:id:myamchang:20230224205502j:image

これは夫のサーロインステーキ

 

夫と話すのはやっぱり子どもの事が多い

先日の息子が機嫌の悪い娘に変わって

英会話のレッスンを受けてくれた話

myamchang.hatenablog.com

とか

のび太の名言を座右の銘にしてる事を

myamchang.hatenablog.com

 

教えてあげた

「〜〜で、息子はやっぱりいいやつなんだよ」って

話してふと横をみたら

 

え?

泣いてる?

 

隣で泣いてた

 

息子はわりと手がかかるし

からかわれやすいし

夫は心配してたんだろうなあ

 

でも、いい子に育ってくれてるし

息子が幸せに思う時間ができるだけ長く続くといいと思うって言ってた

 

アレだなそれは

Family Songだな

 

myamchang.hatenablog.com

 

え?ブログ読んでる?

 

夫は子ども達が大好きで

子どもが小さい頃は 私と2人でたまには出かけようと言っても

「子どもも一緒に行かないのなら、心から楽しめない」

断られてたのに

やっと、2人でランチでも行こうと誘ってくれた

子どもはね、もう親と行くより友達と遊びに行ったほうが楽しくなってくるからね

妻を思い出したのかな