つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

折り畳める帽子✨ローナマーレイ

私は帽子が小さい頃から大好きで

それはたくさん持ってました

今は、数は減りましたが

お気に入りの帽子をかぶるのが好き

 

コロナ禍になってから帽子、メガネ、マスク

だとせっかくのかわいい帽子の魅力が減るような気がして悲しくて

2020は帽子を買いませんでした

 

しかし、今年初の帽子を購入!

畳める夏用帽子です

 

ネットではじめに良いなぁと思ったのは

ワイナリーハット

sugri.stores.jp

でしたが、なかなかのインパクトで被りこなせる自信がなく

農家の人みたいになってしまうのでは?

と手が出せませんでした

 

次に目に止まったのが

この、カプリハット

f:id:myamchang:20210314203358j:image

素敵さを全然伝えられない写真だけど

被るとかわいい

つばも下向きで十分な長さがあるので

日焼けには最適です

 

東南アジアの民族衣装っぽい感じと

思ってみたら

どうやら、おしゃれセレクトショップ

売ってるおしゃれ帽子でした

 キッズサイズもあります

ぜひ、マスク無しで付けたい帽子です