つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

今日のおやつ GUILTIY'S (ギルティーズ)

GUILTIY'S

(ギルティーズ)

ビッグソフトクッキー🍪を

いただきました

 

左側のは実物大のカード↓

ポップな紙袋もかわいい

f:id:myamchang:20240502134742j:image

お皿に出したらこれはクッキー?

っていうか、薄いタイプのケーキ?って感じ

直径13cmの迫力

f:id:myamchang:20240513144606j:image

もらったのは

キャラメルアップルクランブル🍎

アップルクランブル好きだから嬉しい

ちょっとあっためてアイスと一緒に食べても美味しそう

f:id:myamchang:20240513144533j:image

 

手に持つと片手だと重さでクッキーが崩れてしまうほどの柔らかさ

でも、これは時間が経ってしっとりしたのかな

焼き立てはもっとサクサクなのかも

甘くてりんごの形もちゃんと残ってて

私がアップルクランブルを作るときは

シナモンたっぷりにするけど

これはすごくシナモンが効いてるわけじゃないので誰でも食べやすそう

一人で一枚食べるとすごいカロリーになりそうだからみんなで分けて食べるのがおすすめ

 

今度はマシュマロの入ったやつとか

ベーコンのってるのも食べたい

季節限定の味もあるみたい

そりゃでっかいけど

クッキー🍪一枚500円時代か…

高いケーキ🍰とか1ピース

1000円超えたりするもんな