つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

仕事の復帰ならず いつになるのか 何で稼ぐか わからない

パートのお仕事

とりあえず、自宅待機になり

「月末月初の忙しい時だけ来てもらいたい」と言われていて

月曜日から仕事に行く予定でしたが

お電話がかかってきて

「やっぱりしばらくお休みしてほしい」との事でした

 

私もずっと家にいて、職場行くのも

なんだか怖くなっていたので

わりとすんなり 受け入れました

 

それに、私が保菌してないとも言い切れない!

私が行ったタイミングで誰かがかかっても怖いなぁとも思うし

 

でも、やっと見つけた仕事

今年から始めて3ヶ月行っただけでもう1ヵ月まるっと休んでる

やっとちょっと覚えたところなのになぁ

ちゃんとコロナが収束したら復帰できるのかなあ

 

この機会に、やっぱりなんとか家にいても収入を得る方法を考えなくては!

と思います

 

まわりにも、物を作ったり

動画レッスンを始めたりして

新しく稼ぐ方法を見つけた友達もチラホラ

復帰がいつになるかわからない今真剣に考えなくては!