つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

久しぶりのコストコ!24000円買い物公開

お友達にコストコに連れてってもらいました

夫は初めてのコストコにテンションが上がって

コストコブロガーの記事を読んだり

YouTubeをみたり

しまいには 

なぜかアメリカのウォルマートの動画見てた


www.youtube.com

 

そこまでは、でかくないよ

 

今回買ったのは

夫が「マストバイだってみんなが言ってた!」という

コストコ定番品を中心に買ってみました

ここらへんの大定番

  • ディナーロール     498円
  • プルコギ      3516円
  • ロティサリーチキン   798円
  • オキシクリーン   2798円
  • ハイローラー       1680円
  • プレスンシール      2398円

やっぱり値上がりしてる?気がする

ちょっとの値上げでも一つの価格がでかいので

買うのを躊躇してしまうな

f:id:myamchang:20230417165802j:image

初めて買ったのは

 

サングリア 1.5ℓ

でっかいサングリア998円

普通のワインボトル2本分

甘くて飲みやすい

一緒に行った友達と夜ご飯に寿司と一緒にごくごく

もう半分なくなった

冷凍ベリーとオレンジとか入れて飲むと

おしゃれっぽいそんなことしてないけど

f:id:myamchang:20230418115922j:image

 

 

チャンジャ

チャンジャは辛いけど美味しい

つい呑みすぎる酒の肴 

882円

f:id:myamchang:20230418131648j:image

 

 

無塩ミックスナッツ 

ナッツ🥜大好きな夫用

ほんとは

ドライフルーツとミックスナッツが

入ったやつが欲しかったらしいけど

それはなかった

無塩が良いらしい

f:id:myamchang:20230418115930j:image

1.13kgで2488円!

 

 

ベビースターラーメン54袋入り

娘がおねだりして夫がカゴに入れてた

これは安いのか?

よくわからなかったけど

1378円

一袋26円だから

駄菓子屋さんより安いか

当分おやつはこれだな

f:id:myamchang:20230418120110j:image

 

 

ファミリー寿司48貫

ネタが大きくて美味しい

開店寿司になんとなく行きにくいし

回転寿司もどんどん値上がりしてる中

48貫で3580円は嬉しい価格

銀のさらだったら倍くらいするよね

 

 

ニベアの日焼け止め


日焼け止めが欠かせない夫が買ってた

ウォータープルーフ

2本で1598円

安いと思う

 

 

 

あとは

ローマイヤウインナーソーセージ

800gで998円  

業務スーパーでいつも買ってるけど

こっちの方が美味しそう

 

 

卵20個

578円

卵🥚🥚普通のスーパーでも高いし

大きなサイズが20個買えて良かった

 

オーガニックバナナ

夫のオートミールに欠かせないバナナ

いつものバナナの2倍くらい大きくて

一房に7本で 328円

これはラップして冷凍しておこう

 

思ったより数百円ずつ上がってる印象だったけど

久しぶりのお買い物で楽しかった

夫はインスタントオートミール

欲しかったみたいだけど

見つけられなかったのでまた行きたい

とのことでした

 

クエーカー クイックオートミール(4.52㎏) 2.26kg ×2袋