つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

新年に向けてホクロ除去

私はホクロができやすい体質のようで

歳を重ねるにつれどんどん増える

今まで無かったところにも気がついたらホクロが!

 

小さい頃からあったホクロはどんどん大きくなるし

ずっと気になっていたホクロ問題

今までホクロを取った事は2回ある

1回目は20代の頃

アゴにあった南野陽子風ホクロをとった

当時もレーザーでとってしばらく絆創膏をしてたけど

アゴって思った以上に動くから

たくさん喋らないといけない仕事をしてたので

絆創膏がずれる

だんだん絆創膏が大きくなっていって

職場の人に殴られたのか?と心配された

 

次は鼻の横にあった

ちあきなおみ風ホクロをとった

これは最近なのでレーザーで取ったあと

マスクをしてたらいいから楽だったし

ほんとに綺麗になくなった

 

今日は首の後ろ

首だからマスクで隠れない

でも自分でも見えないからあんまり

気にならない

 

2週間後に経過を見せにいくけど

今年中に綺麗に治りそう

ずっと気になってたからうれしいなー

地味に気になってたけど 

お金出して取るほどでもないかなーと

悩んでたけど 取ってスッキリ!

昔取った時より良いレーザーだろうし安くなってた

 

2週間テープを貼らないといけないけど

タートルネックとかで乗り切ろう

 

ほくろ取ったら運勢変わるとかいうよね

顔のホクロで占う占星術: ホクロの位置で運勢がわかる!【恋愛・金運・仕事・健康】