つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

夫のおうちで全身脱毛計画 ワキ毛もいらない

先日、すね毛をブラジリアンワックスで脱毛した夫

その時の様子はこちら↓

myamchang.hatenablog.com

脇毛もいらない

好感触だったようでこんどは ワキが気になる様子

f:id:myamchang:20190620220755p:plain

 (夫はハゲではないけど、めんどうなのでハゲ眼鏡で)

ワキは、結構痛そうな気がするけど面積は狭いから チャチャッとやってしまうことに

 

脇毛は毛の生え方が複雑 

f:id:myamchang:20190620222330p:plain

ブラジリアンワックスでは毛の流れにそって塗ることが大切なので

ちゃんと確かめよう!そして、毛の流れに逆らって

!!!思い切って剥がす!!!

 

 

f:id:myamchang:20190620222915p:plain

 

毛が長すぎて痛かったみたいです

2〜3センチに切ってからやったほうがいいですよ

 

シートは小さめに切って向きに合わせてはがしていくと

 

このとおり!

f:id:myamchang:20190620223026j:plain

 

めっちゃ 赤くて鳥肌みたいにブツブツなってるけど

綺麗に脱毛できた!

3日後赤みが引いたらこのとおり!

f:id:myamchang:20190622105714j:image

 

旦那が使ったのはこちらのワックス スターターセットに

アフターケアオイルもついてます

 

こちらのワックスもおすすめ 

 

 

レーザーより高くないから、一回サロンで綺麗に抜いてもらってから

自宅でケアするのもいいかなぁと思います

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村