つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

ガードナーベルトを手に入れた

 

夫が腰痛に悩まされている

運動したり

ピラティスしたりしてるけど

ずーっと座り仕事だからか

腰が痛いみたい

テレワークが始まってから

椅子も買い替えたりして

今は

このゲーミングチェアに座ってる

 

 

それでも、なかなか痛い😣らしい

そこで!お誕生日にほしいというので

こちらをプレゼント🎁

ガードナーベルト

内側がすごく煌びやかな

成人式の振袖みたいな箱

f:id:myamchang:20230523103940j:image

簡単な説明とガードナーベルトが入ってました
f:id:myamchang:20230523103935j:image

これを腰骨の上から巻いて

ぎゅーと締める

そうすると

骨盤を立てて正しい姿勢が保てるらしい

座り仕事だとずれちゃうことも

多いみたいだけど

これをつけて猫背になる

というのは無理みたいだから

いいらしい

f:id:myamchang:20230514170143j:image
f:id:myamchang:20230514170140j:image

自分ではなかなか姿勢に

気を配れない人は

良さそう

矯正する事によって

安定感があるし

正しい姿勢だから

腰も痛くないみたい

 

🤨怪しい…

と思って

いろんな口コミとか調べて

みたけど

驚くほどネガティブな口コミが

少ない

 

結局は外したらもどっちゃうし

自分で鍛える必要はあるんだけど

立ち仕事でどうにも腰が痛い😣

という場合には良いと思う

 

夫はLサイズ

迷ったら大きめを選ぶのが

良いです⭕️