つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

カンジダサポート その後 サプリ変えてみました おすすめのiherb

その後カンジダサポートを飲んでから

myamchang.hatenablog.com

ダイオフというのか、頭痛が酷かった時期がありましたが

それぐらいで済みました。

サプリ以外に粉物を特に控えたりはしてないのですが

甘いものは確実に欲しくなくなったように思います

いままで、うどんが大好きだったのに(常に冷凍うどんストック)

最近は買い置きしてません

 

でも、同じ種類のサプリを飲んでいると免疫がついて効かなくなってしまう

と聞いたので

サプリを変えてみることにしました

iherb で購入

 iherbで買いましたが、こちらの商品は

にんにくエキスの「キヨーレオピン」で有名な湧永製薬の海外向け商品のようです

f:id:myamchang:20190831231128j:plain

カンジダサポートよりもカプセルは小さくて飲みやすいです

私は朝晩2カプセルづつ飲んでます

f:id:myamchang:20190831231149j:plain

↓こちら
jp.iherb.com

わたしはなんだか、こっちのkyolicの方が効いてる気がします

飲んだ時に喉のあたりが熱くなったりもしますが、にんにくパワーのおかげなのか

身体中がぽかぽかするような気もします

パッケージの絵の通りボトルを開けると、にんにくの香りがするし飲んでも、匂いがするのですが

カプセルのおかげなのか 夫に聞いてみたところ、周りの人にはにんにくの匂いしてないみたいです

 

でも、これを飲んでからだるくて眠くてしんどくて〜〜

3日ほどダラダラと過ごしてしまったり、頭が痛くて痛くてバファリンを手放せなかったりしましたが

それを過ぎればなんだか逆に元気になったように思います

あれほどコーヒーに大量の砂糖とミルクを入れてたのに全然ほしくなくて

この頃は、無糖の炭酸水を飲んでます。すっきりとして気持ちがいいです

 

でも、効果がなくならないようにこちらのカンジダサポートと

ローテーションで飲んでいこうと思います

f:id:myamchang:20190703100216j:plain

jp.iherb.com

 

iherbは、いろんなサプリメント、アロマオイルなどが充実していて

物によっては日本で買うよりすごく安く買えるのでおすすめです

紹介コード  

YAM341 を入れてもらえれば初回の方もリピーターの方も

5%オフで買うことができますのでぜひ使ってみてください

www.iherb.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村