つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

仕事をはじめました ドキドキしすぎる

ご縁があったので

仕事をはじめる事になりました

 

やった事のない職種で

なにがわからないのかもわからない

 

電話📞がめっぽう苦手なのが不安

失敗するのが怖いんだろうなぁ

 

でも、なんとか電話に出て、

とにかく誰から誰に!なのかを確認して

がんばろうと思ってます

 

でも、お金を稼げる自分になるのはうれしい!

社会に出たい!とか

存在価値を!とか思っているわけではなく

家事と育児はやってるけど

現実的に1円も生み出せてないのがなんだか

悔しくて そのためにブログも始めてみた

 

ちょっとずつでも、アフィリエイトで稼げるのもうれしい

もっと稼ぎたい!と欲が出てきたって事かな

子どもに習い事させてあげたいし

 

たまには、友達とお茶飲みに行ったり

好きなもの買ったりしたい

 

お金がもらえると💴本当に

わかりやすくて承認欲求が満たされる感じがします

 

明日もお腹が痛くなるほど緊張するけど

なんとかやる!