つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

英会話教室の退会届

今日は英会話だったので

退会届をもらいに行きました。

受付のお姉さんはかなりびっくりした様子で

「え?なぜ?」と言ってましたが

コロナ禍で、レッスン時間が変更になった事

楽しそうなイベントがあっても

参加させるのを躊躇するし、

大きなイベントは無くなった

先生に不満などはないが

今の我が家にはマッチしない

と伝えてきました

「教室責任者からお電話が行くかもしれません…」

と言ってたなぁ

とりあえず、今月の20日までに退会届を出したら

10月末で退会となるらしい

 

さて、今度はオンライン英会話教室を決めなくては!