つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

黒い靴下が欲しかっただけ

黒い靴下が欲しかった黒い靴下が欲しくて

AEONに買いに行った

ただ真っ黒なのが欲しかった

吊るされている安い靴下を見つけて

これでいいやとレジへ

f:id:myamchang:20230412140825j:image

家に着いてパッケージをあけると

そこには

蛍光イエローのラインが!

f:id:myamchang:20230412141704j:image

ちゃんとみたら

どーーん!

f:id:myamchang:20230412141723j:image

え?

いやいやいや、そんなこと一言も

書いてなかったよ

見た目真っ黒だったよ

なんで1番の個性を隠したの?

ちょうど隠れる所に帯巻いちゃうの?

グレーとかじゃなくて

蛍光イエローだよ?

いやだーーー

確かにこういう絵はあったけどさ

f:id:myamchang:20230412141215j:image

裏にはもっといろいろ模様あって

「アーチをサポート」を強調してんだな

って思ったよ

f:id:myamchang:20230412140851j:image

なんで蛍光イエロー

この靴下履くのいやだ

私は真っ黒の靴下が欲しかった

靴履いたら見えないからっていやだ

できれば 気に入った

納得いったものを身につけたいと思ってるのに

見えないところのおしゃれが楽しいように

見えないけれど自分の嫌いな要素があるのは

すごく気持ちが下がるな

f:id:myamchang:20230412141429j:image

いやほんと、蛍光イエローが入ってるならそう

教えてほしい

 

やっぱり無印良品まで行けば良かったな

黒いソックスはいつもこれを買って

片方穴が空いても

どれかと組めるようにして使い切ってる

www.muji.com

カラフルな靴下はファミマのがお気に入り

メンズのリブソックスがとてもいい

毛玉もできなくて

気に入って愛用してます

www.family.co.jp