つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

勝手に大人になる

 

f:id:myamchang:20230703193305j:image

 

息子は中1

お母さんが大好きで甘えん坊でしたが

勝手に離れて大人になっていってる

 

今も一緒にゲームしたり

おしゃべりしたり

買い物行ったりするけど

 

小学生の頃はみんなで一緒に寝てて

息子の位置は私の隣

寝るまでいて欲しいとか

「だっこ」って言ってくる事も度々あったし

夜中に寝返りして

私にぎゅーっと抱きついて寝る💤😴

という事も多々あった

 

このままで大丈夫かなと心配になるぐらい

だったけど

個室を与えてからは

全く寂しがったりもしません

妹が時々兄の部屋に泊まりに行ってますが

お母さんは泊めてもらえません

 

先日も、ショッピングモールに🛍️家族で行ったら

「友達に会いたくない」とキョロキョロ👀

向こうが友達同士で来てるのに

自分が親と一緒じゃ恥ずかしい

そういう年頃になったのね

 

でも優しくて

お母さんの試着にも付き合ってくれるし

荷物持ってくれるし

 

朝、行ってきますの時には

パッと一瞬ハグしてくれる

ありがとう

 

これからもっと

私の知らない顔が増えていくだろうと

思うと正直寂しい😞

でも仕方ないし

正しい成長だな

 

困った時は頼ってくれ

お母さんは全力を出す

 

そんな息子が欲しいものは

推しの子のアクアモデルの腕時計らしい

推しがいて楽しそうでいいね

www.super-groupies.com