つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

ちゃんとパートを辞められるこになってるみたいだ

繁忙期に試用期間でパートを辞める主婦です

色々悩んだけど

そうなってしまいました

 

何度も辞めたいことを伝えて

引き止められてを繰り返してましたが

前回やっと

どうしても辞める

ということを伝えた

でも周りは知らないまま

myamchang.hatenablog.com

 

私はひとりずつに

「ご迷惑をおかけするんですが私の力不足で辞めることになりました」

とこっそり伝えて回って

責任者からは何もみんなには伝えないけれど

あと2回で辞めることになりそうです

 

フル出勤で組まれていたシフトも

外出が多く責任者にはなかなか会えないので

メモを残しておいたら 何も言われずにシフトが変更されてました

 

まぁ、私に話すことは何もないよねこのまま口を聞かずに

終わってしまいそうだ

挨拶をしたくとも会えないので

最終日にはみんなに菓子折りでも置いていこうとは思ってる

 

最後まで悪ことをしたなぁという感じのまま辞めるので心苦しいけど

仕方ない

 

仕事はちゃんとこなします

次だ次!!