つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

iherb☆ホホバオイルで乾燥知らず!コスパ最高のオーガニックオイル

オススメホホバオイル

季節のせいか歳のせいか、最近肌の乾燥が気になります

 

子供達も乾燥肌なので、いろいろと保湿には気を使っているのですが

私が今お気に入りなのはこちら

f:id:myamchang:20191217224032j:image

液ダレが…

これです↓

jp.iherb.com

 この、ホホバオイルおすすめします!

ホホバオイルって、結構高いですよね

でも、iHerbなら

この量でオーガニックのホホバオイルが

このお値段!!

なんて素晴らしいコスパ

 

全身に使ってます

娘は髪が長くなってきたので

ドライヤー前にオイルをつけてから

乾かします

そして、ナイトキャップをかぶって寝る

 

体にはもちろんのこと、顔にも使えます

肌に馴染めば、そんなにベタベタしないので

乾燥が酷すぎると

ワセリンに頼りますが、冬場も

普段はホホバオイルで充分です

オールマイティーに使える

クレンジングに、

マッサージに

化粧水前のブースターとして ヘアオイルとして

何種類も買わなくてもこれ一つで補えるのが

ミニマリストをほんのり目指している私としては嬉しいのです

 お高いやつだと、チビチビ勿体ぶって

使って保湿できないタチなので

こんなにリーズナブルに良いものが買えて

良かったです

 

iHerbおススメです

私は、iHerbで、

海外からサプリを買うことも多いです

かなりお安く買うことができますよ

私が愛用するものいろいろ

myamchang.hatenablog.com

myamchang.hatenablog.com

iherbは、いろんなサプリメント、アロマオイルなどが充実していて

物によっては日本で買うより

すごく安く買えるのでおすすめです

紹介コード  

YAM341 を入れてもらえれば初回の方もリピーターの方も

5%オフで買うことができますのでぜひ使ってみてください

www.iherb.com