つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

2月のほしい物リスト

今、私が欲しいと思っているものを書いておきます

果たして年末までにこれらを手に入れているのか

全く違うものを手に入れているのか

また来月には欲しいものができてるんじゃないかな

ものを減らしたいとかたまに言い出すのに

物欲は止まらないのでせめて 自分の好きなものだけに囲まれて過ごしたいと思ってます

 

水着

今年こそ、プールに行きたいのだ

私が胸を張ってできますと言えるスポーツは水泳しかないし

泳いでるとすごくリラックスできる

まずは歩くだけかもしれないけど

 

防湿庫

カメラを買い替えたのでカビとか生やしたくない!

加水分解とかでベタベタになって欲しくない!

ということでこれが欲しいです

まずは片付けないとな

 

液タブ

これは欲しいんだけど 今の私のPCが古くて

繋ぐには難しそうだから

これを手に入れるには新しいPCも必要になるからなぁ

 

踏み台

私は150cmちょっとしかないので

踏み台が一生必要なんですが

我が家にあるのは子供が小さい時に買った

原色のプラスチックのやつ

もうそろそろおしゃれなのに変えたい

 

今はそんなところ

あれ?意外と欲しいものないじゃないか!!

服とかは今は欲しいのがないしなぁ

Tシャツをまるっと息子にあげたから

必要になったら買うけど

憧れのあのブランド!とかもない

アクセサリーも別に…

 

いつのまにかミニマリストに?

家電は欲しいんだけどね

冷蔵庫に

洗濯機に

コードレス掃除機に…