つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

コンパクトな洗濯セット畳めるハンガーが素晴らしい

こちらのバッグは けっこう前に

Amazonで購入したもの

f:id:myamchang:20200625114137j:image

中に何が入っているかというと

f:id:myamchang:20200625211159j:image

折り畳みハンガーが3つと

どこでもかけれるクリップ!

今はもうこのセットは売ってないみたいだけど

夫の出張や、旅のアイテムとして

下着とかは洗えるようにと

洗濯セットを買いました

気に入ってるのは

このハンガーコンパクトですごい

3段階にトランスフォーム!

f:id:myamchang:20200625211401j:image

2段回目の時には細い肩紐のキャミソールとかも

挟めるので滑り落ちる事なく干せます

素晴らしい!!

似たようなのはAmazonにあった

Aemore 旅行折りハンガー 【3個入り】 ータブル折りたたみハンガー ハンガーセット キャンプ ハンガー 衣類 旅行 洗濯 出張 商務 キャンプ用の乾燥ラック お出かけ オフィス 車内 耐久性およ 屋内および 屋外衣類に適して 携帯用 体積が小さい

もうひとつの洗濯バサミは

これと同じ感じで☟

benealways 2パックのポータブルハンガーClothespinsタオルレールクリップfor Travel ブラック

普通のハンガーとか

タオル掛けとかにマジックテープで止められて

小物が干せるすぐれもの

ハンガーにくっつけて下着とか靴下とか

干すときに便利

 

よくあるプラスチックの輪っかになった

タコ足ハンガー🐙だと畳んでも場所をとるから

畳めるのはやっぱり

旅行には便利だなーと思ってる

 

洗濯はさみ 紐付き 洗濯物干しせんたくばさみ携帯 靴下はさみ 洗濯クリップ 洗濯バサミ 洗濯ばさみ 携帯畳みハンガー 防風クリップ 洗濯ピンチ 洗濯 物干し洗濯用品 12個パッ 3〜5労働日以内配達

でも、気づいたのがこの学校のイスに付けて

雑巾を干すためにしか使ってない洗濯バサミ

これがあればどこでも干せるのでは?

てか、S字フックの代わりにもできそうだし

この洗濯バサミ最強?

これも入れておこう

 

夫が出張が増えそうで

海外出張もあるかもしれない〜〜〜というので

このようなグッズもチョコチョコ取り入れてます

 

あとこのハシゴになった洗濯ロープ🪢と

洗濯バサミがあれば

どこでも干せるな

 

[SunSlow] 洗濯ロープ 旅行 洗濯物干し ロープ [3m/5m/8m/10m] ハンガーが掛けやすい 物干しロープ 洗濯紐 梅雨 部屋干し キャンプ 防風