つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食5日目

 朝の体重

46.7kg(スタートから-0.9kg)

⇧昨日と変わらず!!

21.3%(スタートから-1.3%)

 

1日の記録

お通じはありました

 

8:00

ヨーグルトと冷凍ベリーをミキサーにかけたもの

バナナが無いと酸っぱい

バナナ🍌買ってこなくては…でも雨だからたぶん買わない

f:id:myamchang:20200619110123j:image

ちょっと寒いので

ホットコーヒーも飲みました

 

10:00

洗濯も終わり 何も食べてないけど

慣れてきたなぁ

でも、全く動かない予感

 

12:00

昨日の残り

子どもが食べてた肉野菜炒めとししゃもを

お昼に食べる

夫が出張中のため いつも通り作ると

私のお昼の分が残るシステムこれは楽ちん

 

15:00

意外とおなかすかない

お昼が食べ過ぎ?

娘もコアラのマーチの小袋を

1人で食べてたので誘惑はなかった

 

17:00

子どもを習い事へ連れて行く

その間に、リクエストの焼きそばを

作る

おなかすいてきたな

 

19:30

夜ご飯

子どもたちのリクエストにより

焼きそばを作ってしまったので

自分のご飯を見失う

野菜…を少しつまんでみる

 

21:00

お腹すいてきたー寝よ寝よ

ホットミルク飲んで寝ます