つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食6日目

朝の体重

45.8kg(スタートから-1.8kg)

20.6%(スタートから-2%)

 

火曜〜金曜の良食日を続けてると

やっぱり痩せるんだな

今まで食べ過ぎだったのかな

これをキープできればいいんだけど

1日の記録

8:00

今日は美食日だから!

グラノーラに🥣ヨーグルトをかけて食べました

 

10:00

のんびり過ごしてるけどおなかすかない

 

12:00

子どものご飯を用意して

支度してたら昼ごはんたべそこねる!

出かけなくてはいけないのに!!

 

14:00

美容院に3ヶ月ぶりに行く

意外とおなかへすいてない

 

16:00

帰ってきたらさすがにおなかが空いている

お昼に用意してたパスタ🍝と白ワイン

ダメダメな時間だな

夜ご飯はどうなるのか!

とか言いながら、カプリコも食べちゃう!!

 

19:00

揚げなすと豚肉の炒めもの

紫蘇ジュースと白ワインのカクテル🍸

食べ過ぎかな

 

調子に乗りすぎた感がある土曜日でした