つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

夫のテレワーク終了か?

夫は去年の2月ぐらいから

自宅でのテレワーク生活がはじまり

今まで行ってた事務所もなくなって

会社的にもテレワークをどんどん推し進めていました

 

私は去年1月から仕事を始めて

テレワークできない仕事だから

子どもたちが帰ってくる時に夫が家にいてくれてとても助かってて

夫も、通勤時間がなくなり

朝もゆっくりウォーキングしてから

始業して、昼休みに15分ベッドにはいり

定時にかえってトレーニングをする

「とてもQOLが上がった!」という生活でした

 

なのに!!

月曜からどうやら会社に行くらしい

3月いっぱいは行くらしい

 

習い事のお迎えに行ってくれて

洗い物もしてくれて

とってもとっても助かって

仕事し始めてから、このスタイルにすっかり慣れたところで!

 

どうか3月いっぱいで終わりますように

夫がずっといるの最初は嫌だとか言ってたけど

すごいいろいろやってくれるから

逆に困るんだよ

定時に帰って来れないしなぁ

さみしいなぁ