つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

迷わずゾッコン

友人におすすめされた食パンを食べてみました

 

迷わずゾッコン

 

f:id:myamchang:20210706165422j:image

インパクトある

紙袋がすごい これ持ってたら見ちゃう

食べたのは

迷わずくちづけ

f:id:myamchang:20210706165425j:image

1本900円

ふわふわ系食パン🍞

f:id:myamchang:20210707120711j:image

とにかく、まずは何もつけずに食べてみて!

との事だったので パクリ

 

きめ細やか〜

最近はスーパーでしか食パン買ってなかったから

ふわふわ〜 これは主食というより

おやつだ スイーツの位置付けだ

 

もちろんトーストしても美味しい

私はちょっとトーストしたのにバターで

食べるのが1番すきかな

 

食べきれなくて冷蔵庫にいれたやつも

きめ細やかだから 卵液につけて

フレンチトーストにしても美味しい!!

 

普段食べる物がワンランクアップすると

ゴージャスな気分になるなあ

 

美味しそうなパンたち 

パンに包まれて寝れる