つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

縦に伸びる息子

息子はずっと小柄だったのけど

この一年でグッと大きくなった

でもウエストが細くてお尻も小さくて

背だけが伸びたので

つんつるてんのズボンをよく履いてる

どうやら、声変わりのと同時に大きくなったような気がするから

体の中でいろんな変化があったんだろうな

今も変化し続けているからか

なかなかの反抗期だし

いろいろ秘密も増えてきてる

ホルモンバランスと戦ってんだろう

サナギになって生まれ変わるような変化なんだろうか

私も順調におばさん体型になっていってるから

息子にお下がりをあげてる

40代になって似合わなくなったTシャツとか

カジュアルすぎる服とか

今はオーバーサイズが流行ってるから

夫が昔着てたわりとタイトな服も

息子にはゆったり着れるから

急にワードローブが増えた息子

新しい服を全然買わずに

家族内お下がりで済ませてます

スニーカーも👟一緒に履ける

 

夫も小柄なので今は

3人でぐるぐる着れるんだけど

娘はまだ小さいので

兄のお下がりを、あと2年は寝かせる必要があるな

ボーダーとか、デニムとかが好きだから

兄のお下がりをよく着るんだけど

しまう場所がないから

ご近所リサイクル♻️しようかな