つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食 12日目

朝の体重

46.6kg(スタートより-1kg)

21.5%(スタートより-1.1%)

なにこれ三日連続おんなじ体重って!

このところ、白ごはんは全然食べていないのに

減らないなんてなんて燃費のいい体になってしまったんだ😱

 1日の記録

8:00

仕事あるのでグラノーラ🥣ヨーグルトかけと

ホットコーヒー

 

10:00

職場の人におやつをもらったけど

そっとカバンにしまう

 

13:00

仕事から帰ってごはん

暑いのでソーメンを食べてしまう

めんつゆに、プチトマトとミョウガをたっぷり入れると美味しいよ

 

19:00

今日もカレー

オクラとブロッコリーにカレーをかけて食べました

 

21:00

週末だぜ〜〜へへへと思って

白ワインのんで、ついでにチーズも食べてうっかり

クラッカーに乗せてしまった

 

うふふふふ