つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

息子も脱毛してみたい

ムダ毛嫌いな夫の影響か

myamchang.hatenablog.com

息子も脱毛したいと言い出した

 

背が急に伸びて声変わりして

急成長している息子は毛も濃くなってきた

夫もモジャモジャだったからね遺伝だよ

 

中学入学した時に

ファーストシェーバーはプレゼントしてあるので

気になってきたら口髭は自分で剃ったり

眉毛は私が整えてあげてる

myamchang.hatenablog.com

このシェーバーで短くしてたんだけど

いま、どんどん生えてきて

体育の時に短パンになるのが恥ずかしいらしい

テレビで見るようなアイドルたちは

みんなツルツルだし

中1だとまだまだ毛が薄い子が多いみたいで

気になる様子

 

お父さんみたいに脱毛したい!という

脱毛クリームとか脱色もあるけど

毛が多いので脱色してもキラキラの毛ががふさふさしてるのも

気になる気がする

 

脱毛クリームはどれがいいんだろうな

これが強そう↓

 

サロンに行くには年齢的に難しいかもしれないし

ホルモンバランスが整ってからの方がいいのかな

女子用のサロンは結構あるんだけど

思春期男子は難しいかな

 

うちにあるケノンを試してみるか!

 

myamchang.hatenablog.com

これは13歳とかでもやっていいのかな

 

 

色々調べて息子の脱毛計画に協力しようと思います